loveletter from canada

やはり新なにわ筋はよかったようです。天王寺まで25分。ただ、ひょっとしたらあみだ池筋の方がいいかもしれない。明日チャレンジしてみよう。で、特に何もない一日でしたが、坂本真綾のCD(chibinovaに頂いたもの)を、会社の犬がくわえていって、傷だらけに・・・。で、とにかく眠たい。どうすれば、睡眠をとらずに睡魔に襲われないのか、誰か私を人造人間に変えてくれないものかと。なんて書いてみると、笑ゥせぇるすまんのような人が現れてしてくれないものかと思ってるんですが、どうでしょう。。。ひとまず今日は早く寝させて下さいませ。。。明日は金曜なので、ページ更新しますので、必ずやりますので、今日は寝させてくださいませ。では。