chibinova

寒い。もう3月も半ばを過ぎたというのに、なぜわたしの部屋はこんなにも寒いのでしょうか。永遠も半ばを過ぎて、フトコロと心の寒さに気付くよりはマシなんでしょうけど。あぁ、熱々の揚げ立て海老天を、5匹くらい載っけた天丼が食いたいなあ。最近23円の味噌ラーメンを食おうとすると、匂いだけで吐き気がするようになったので、同じ値段の幸麺を買ってきて食ってます。添付されている唐辛子を全部入れるとかなり辛いんです、おかげで全部食いきれます。そういえば昔、醤油を溶かした水をおかずに水を飲んでいた頃、やっぱり気持ち悪くなってきたのですが、醤油水にタバスコを思いっきり入れて飲んだらイケましたね。おかげで栄養失調で入院しましたけど。入院費は、もちろん踏み倒しましたよ☆