loveletter from canada

lfc2004-03-12

会社帰りに道頓堀のツタヤへ行こうかと思い、前まできたものの、あの橋の上でだんじりのような事をやってて、何故かわからないけどツタヤへ行くのはやめてそのまま帰宅。だんじりのお囃子というんですかね、あれをするのはいいのですが、帰る途中にふと想像したのは、あのギター少年の数と同じくらいお囃子が流行したら、うるさくて仕方ないだろうなあ、と。いたるところで、鐘の音がするなら、もう骨伝導の携帯電話が必要になるのかもしれないですね。逆にいえば、それくらいの状況でないと、あの携帯電話は必要なのだろうか・・・。名古屋マラソンっていつでしたっけ?高橋尚子どうなるんでしょうね?気になるところです。マラソンはするのは嫌いだけど、見るのは好き。高橋尚子を見ると、ナリタブライアンを思い出します。何か、文章のつながり方が、検索を意識してるっぽくて、イヤらしい気もしますが、そんな事とは無関係に、鶏インフルエンザ(鳥インフルエンザ)は広がっていくんです。。。