chibinova

わたしには女性SSWの魅力を伝道する使命があるのです。とにかく大本命がしばじゅん、次点期待が美由紀姐さん(ってゆうかわたしと同い年ですがw)だったわけなんですけど、いやまあ、大貫妙子さんでもター坊でも、呼び方はどっちでもいいんですが、彼女には殺られました。去年の暮れに、同じく難波HATCHでソロライブを演っていることもあり、代表曲をちょろっとやって帰るんじゃないか、などと不謹慎な憶測をしていたもので。でも出てきていきなり「衣装がかわいい!」と興奮(違 ドラムはなんと林立夫さん。ユーミンのセルフカバー盤でカムバックして以来、精力的に活動されているようですね。噂では、アムウェイのかなり上位のDDらしい・・・とのことですが・・・。で、話戻しまして。残念ながら、わたしにとって一生ものの名盤『comin' soon』からの曲を聴くことはできなかったのですが、セット2曲目に、ユーミン「私のフランソワーズ」のカバーを演ってくれたんです。もう一気に、あっち側へ持っていかれた感じでした(ぉ しかも美由紀姐さんとのデュエットもあり。4組トータル3時間、女性SSWだけのライブ。いやー満足満足、おなかいっぱいになりました。肝心のしばじゅんはどうだったって?そんなこと、こんな公の場所にはとても書けないです。わらい(ぉ