chibinova

あれ?おや?一日ずれているような気が・・・。ええと、SKB管理人さんに掲示板で煽られたので、というわけではないのですが、現在SKBウェブサイト内に、過去最大規模のコンテンツを制作すべく、企画を立てております。これはわたしとミニハンド氏が中心となって構築していくことになると思います。触りの部分だけ明かしておきますと、派手なチャートアクションもない、露出も少ない、けれど局地的に熱狂的な支持を集める歌姫のアーカイヴをつくろうというものです。ちなみに邦人アーティスト限定です。SKBは立ち上げの経緯から、どうもよくあるJ-POPイベントのひとつ(渋谷系ナイト流れ含む)と思い込まれているフシがあるので(それもまたある意味では真なのですが)、ここらでひとつ、我々の嗜好や立ち位置を明確にすると共に、検索対策もバッチリしていこうと、まぁそういうイヤラしい目的の元に発案されました。とはいえ、急には出来上がりませんので、長い目で見てくださいね〜。
さらに、今年の夏に開催される予定のイベント版SKB、こちらでもおもしろい企画が持ち上がっております。とりあえずloveletter from canada氏の賛同は得ましたので、実現に向けてなんとか頑張りたいと思っております。御期待ください!