loveletter from canada

眠たいので、書かないでおこうとも考えたのですが、ここで私が書くと勢ぞろいになるので、頑張ろう!昨日は最後で沼田さんに会っておくことが出来た事がホントに良かったな、と思いながら、それと同時に、ミニハンド邸は居心地がいい!という事もよ〜くわかりました。しかしchibinova邸は違う意味で居心地の良さもある、と軽いフォローも入れつつ、日曜日の野球の成績は2の1、またもや2ベースヒットを放つ。実はうまいのでは、という錯覚も生まれつつ、本日深刻な肩痛で、つらい。ついでに筋肉痛も。そのうえ寝不足で、胃腸はかれこれ3ヶ月近く良いとは言い切れない状態が続いてるように思う。今週は木曜から東京へ。日記は出来ればZの上のインターネットカフェで書きたいな・・・。あ、罰金になる、危ない危ない。。。(照笑)