loveletter from canada

東京出張で、昨晩ようやく帰ってきました。2日間とも仕事だったので、特に何もないのですが、検索用に書いておくと、1日目は、東京ビッグサイトにてトレーディングショー、2日目は少しだけ一般参加の東京ビッグサイトでのショーを見に行った後、東京ペット屋めぐりへ。お台場からレインボーブリッジ、六本木ヒルズ、最後は新横浜までペット屋さんを見るツアーへ。いい勉強になりました。そして大阪へ帰ってきて、家でツタヤのCDだけ用意してそのまま旧CLUB DAWNへ。ベルベットムーンさんのDJを楽しみ、ショコラのライブを少々楽しみ、グルーブあんちゃんのDJを大いに楽しむ、つもりだったのですが、chibinova、pepiさんとずっとお話してました。その後ツタヤでCDを返すものの、chibinovaがまだレンタル半額だから10時まで待ってもう一度借りようとか、馬鹿げたアイデアを出したおかげで、ひやりとしましたが、振り切って帰宅。そのまま昼まで睡眠、おきてからもず〜っとゴロゴロパソコンしてます。ああ、フライヤーを仕上げなきゃ。。。