bobbie gillespie hairstyle

北へ。

四月の日記など、もう誰も読むまいて.... というわけで、高校生のころに書いた歌詞なんか.... しかも、タイトルが'ノースマリンドライヴ'.... きゃっ☆ミ


古びた学校の運動場をぬけてゆく僕ら/誰にも気付かれないように
時計の止まった工場に隠れる/階段の上
指を絡ませたら何もいらないと想えるから

ここなら誰もこないさ

ディーゼル機関車は北海道に向かって走ってゆく
僕らを隠して逃げてゆく
ことばをなくした僕らには雨雪の声が聴こえる
それはいつもやさしい声だけじゃなくて

それでも君はきれいさ

ふたりでいられないなら/君と僕しかいないなら
誰も知らない場所でいつまでも

根室の海の底/音のない世界/揺れ続ける

淡いソーダ水で流されてゆく/この世界の終わりへ
指を絡ませたら/何にも邪魔されずゆるめて

切り裂いてゆく/すべてを

絵の具の紫の中/プラスチックの海の中
マイナス五十度がふたりをつつむ

君と歩いてきた道がオレンジの夜明けで消える
君と僕を消しさる/でも終われない


....がんがれ>高校生のオレ