bobbie gillespie hairstyle

夜。

労働後、天王寺で管理人さんと逢う。'SKBクラシックス vol,5'のためのレコードを託せた。雨が降っていたわ。とっても蒸し暑かった。ふたりともへろへろだった。駅前で別れたが、よくよく考えると、北へ向かう管理人さんと進行方向が逆になるはずがなく、「あぁ。僕はどこへ行くのだろうねぇ」と若干心内口調が宮沢賢治っぽくなりながら、ペダルをこいだ。ひいきにしている区役所の前を通り安心した。近くに'玉出'ができていた。ブラッドべリの話にでてくる'金星ドーム'ってこんな感じかなと'玉出'に入り、そう想った。スパゲティと焼きそばを買った。同時に喰った。風邪はひかなかった。風邪はひいていませんか?