loveletter from canada

lfc2004-04-08

もし1ヶ月、お休みがあったら、どこへ行きますか?


私はやっぱりカナダですね。友達に会って、マルガリータ飲んで、プールで泳いで、オンタリオ湖でフリスビーして、カナダにスキー、スノボのみを目的に行く人もいますが、私にはかわいそうに思えてしまいます。やっぱり夏だ!ということですが、そのためには休みが必要だ、テレビもそう言ってる、なんて言いつつ、最近テレビの前にCDラックを置いたため、テレビが隠れてしまい、これからしばらくテレビを見る機会はあまりないかと思います。ポータブルのDVDプレイヤーとか欲しいな、などとも思いますが、自転車のおかげで先月のカードの支払いがちょっと辛かったので、今月はセーブかな。あのビアンキでナイアガラまでサイクリングしたいなあ。考えてみれば、カナダに住んでいた1年半は夢のような生活を送っていたのかもしれないな、といまさらながらに思うわけです。。。