大熊慎也

久々に31アイスクリームに行きました。ダイキュウリが無くなっていました。チョコミントのミントと違うすごくミントなシャーベットで好きだったのですが、無くなっていました。僕が小学生位の頃はペアルック系のカップル(オーバーオールにオーバーオール、例えると樹木希林郷ひろみ)が「ストロベーリの下にダイキューリ!」と頼んでいたもんなんですけども、ケミカルなアイスは人気がないのでしょうか?僕はポッピングシャワーとオレンジシャーベットを二段重ねにしました。このポッピングシャワーっていうミント系のアイスの中に口の中ではじけるパチパチ君が入っていたのです、新鮮なこの味わいは激マストと言いたいところですが、新鮮でもなんでもなく、むしろ邪魔で「うわ〜見て見て!口の中でパチパチ言ってる!」とアベックの会話をヒートアップさせるものでもなんでもなく、島木譲二よりも期待していないパチパチが空しく思えました。ポッピングシャワーにあまりに驚いたのかオレンジシャーベットは溶けるのがはやすぎました。僕のハートは溶かされませんでした。