chibinova

lfc2004-04-22

ラブカナ*1の記述にある通り、彼の貴重な睡眠時間(平均3〜4時間らしい・・・)を削ってもらって打ち合わせをしました。いろんなことを話したのですが、とにかくよその3倍は努力するしかないなと。思えばスペースケンカ番長からここへ至るまでには、成功や失敗があり、個人個人の栄光や挫折がありました。そういったことすべてを呑み込んだ2004年4/22現在のSKB。時にはうしろを振り返りながらも、今は地道に、地味な作業をこなしていくしかないです。いま同時に4つぐらいのことを平行してやっているためかなりパニくってますが、自由が利くあいだは、できる限り頑張っていきます。どうかあたたかく見守ってやってください。公言通り2/22のOVERJOYEDを最後にDJを休業したわたしに引き続き、ラブカナも4/25のSKBをもって、DJを休業するかもしれません。まだ定かではないのですが。いろんな意味で見どころ満載のSKB vol.5 〜仲良しグループが馴れ合って見せるにょ!〜 は、3日後の日曜午後5時からです!ぜひお見逃しなく!!

*1:loveletter from canadaの略称