ミニハンド

ビジネス・パートナー

疲れたせいか何のせいかわかりませんが仕事を終わって帰宅しご飯を食べて8時には寝て起きたのが翌朝7時。途中で1時間ほど起きたのでまぁ10時間の睡眠でした。ネット環境にないといいつつも会社でネットを見れるわけでして、しかも、ヤフーBBからモデムが送られてきたので、家でもネット環境の復帰の様子です。ハイ。で、DJですが、僕自身のことを言えば、もうやめてもいいし、続けてもいいしという感じです。(あくまで現時点での感想ですが。)ある程度自分で満足できる位にはできたなぁと思ってて(他人がどう思うかはまったく別の話で)もういいかなとも思うし、一方さらに続けることで何か発見があるのではないかという浅はかな期待もあったりで。やめたらやめたで寂しいやろうし。以上、SKBの運営とかとはまったく無関係のお話でした。