loveletter from canada

会社に置いてた、柳宗理のビールジョッキ他のカトラリーとかはまあ、わからなくもないけど、あれはちょっとどうかと思った。まあ私もいつかルクルーゼのお鍋が似合うようなステキな家に住みたいと思います。このやり方は面倒なので早くも挫折。話を変えて、FM802のフリマが今日あるらしいです。ウチの店長は出店に行ってるらしく、まだ部屋から出ていないのわかりませんが、天気が良さそうだったら、自転車(ビアンキ)で万博公園まで散歩がてら行ってもいいかな、などとも思ってます。にしても、「自転車(ビアンキ)」って嫌な書き方ですね。万博公園といえば、久しぶりにエキスポランドへ行ってみたいですね。ジェットコースターとか、実は結構好きですね。しかし万博まで自転車で行くのはいいけど、フリマはちょっと面倒だなあ、とも思いながら、代わりに楽天フリマでも見ておこうか、などとも考えつつ。。。よいゴールデンウィークになればなと思ってます。