大熊慎也

部屋の蒸し暑さで目が覚めました。今日は暖かいですねー、夜も気温がかわらなければいいのになあと。高い所が苦手でなんども克服しようとジェットコースターやバンジージャンプを試したのですがなかなかなおりませんね。滑り出すまでの待ち時間というかじらし時間に耐える事では高所恐怖症は解決できないんですねえ。エキスポランドの「おろち君」とかいうやつは呼吸できないですしやたらと顔が圧迫されますし笑顔で乗ってる子供が羨ましいなと。降りてからはベンチに2時間位気分が悪くて休んでいました。ソフトクリームを食べると気分がよくなるかと思ったのですが、ちょっと胃の中が冷たくなるだけの気休めでしかなく、冷凍みかんを買って楽しそうに乗り物に乗る人達を眺めていました。今日みたいな暖かい日は南極館でしたっけ?
氷だけしかないアトラクションは人気があるんじゃないですかね?