chibinova

lfc2004-05-11

ゆうべから、すっごいめまいがするんですが・・・なんかブロン錠で遊んでいた頃のような感じ。視点が定まりません。病院へ行った方がいいのか?

軍艦島 Ver3.0
<

http://www.ambixious.co.jp/g3/
riya嬢も大好きだという、軍艦島のフォトギャラリー。かなり重いので、覚悟して御覧ください。ちょっと前、「廃虚ブーム」なるうさん臭い動きがありました。が、よく考えてみれば、そんなブームを仕掛けたところで、儲かる人などいないような気もしますね。まぁ切れる人は、なんなとしてお金に変えてみせるんだろうけど。世の中には、ほんと錬金術*1みたいな人がいますもんねぇ。で、今さらわたしが言うこともないんだろうけど、廃虚が嫌いな人間なんているのか?*2誰だって、子供の頃に「秘密基地」遊びをしたことがあるはず。その延長線上にある廃虚に、惹かれない人間などいようはずがない、と思うのだがどうでしょ。行き過ぎると、ゴスな人になっちゃうんですがね。わたしの考える自分流の「ベスト廃虚ドレッサー賞」は、やっぱAZUKI七嬢で。

はてなアンテナ - マリみて、百合、レズを扱うサイトの、最新の更新状況!
<

http://a.hatena.ne.jp/sizennitou/
わたしほどはてなを活用している人間も少なかろう。だがけっきょく、由利っぺ(攻)×AZUKI(受)*3サイトは見つけられず。ナウシカ(攻)×クシャナ殿下(受)ぐらい萌えると思うんだがなぁ。リーダー(攻)×メグロック(受)とか。つうか、とっととアンテナも作らないと。第一でないと。やまだないと

*1:つうか『鋼の錬金術師』と『武装錬金』がよくゴッチャになるんですよね。年取った証拠かなぁ。いや、違うな。わたしにとっては、ザールブルグこそが錬金術士の里だからだろう。さらに余談ですが、アルケミストから今月27日に『プリンセスホリデー』PS2移植版が、29日にDC移植版が発売されます。萌えてよし。

*2:そういえば、Jeff Mills(だったかDerrick Mayだったかよく憶えていないのだけど)が「STEELY DANを嫌いな奴なんているのか?」と言っていたのには笑った。わたしもたしかにそう思うけれど、あんたが言うとおもしろいなぁ、って感じで。

*3:腐女子のわたしは、ネコ、タチなんて柔らかい言い回しは遣いません。どうせあたしゃ、言われるまでもなく豚野郎ですよ。