ミニハンド

新居昭乃さんと岡崎律子さんをなんとか繋げようと頑張っていたわけではないのだけれど、間に人を入れるとつながるということがわかって嬉しかったです。で、間に入るひとが丸尾めぐみさん。SWAYのプロデューサーで現SWAYメンバーで、現マーシュ・マロウメンバー。http://www.threenine.co.jp/marsh-mallow/ で、そのマーシュ・マロウの初期メンバーとして新居昭乃さんが在籍してたということです。上野洋子さんもこのマーシュ・マロウのメンバーです。なんと素晴らしい。さらに、過去在籍者には、れいちさん。どうゆうわけかこの人の名前はラジオで昔聞いて覚えてて、さらにこの人の声も可愛らしい。CD版のメトロポリタン美術館(オリジナルは大貫妙子さん)とか歌っているひとのようです。さて、話が逸れましたが、岡崎律子さんと丸尾めぐみさんですが「素直な気持ち」という曲で作曲と編曲という関係で作品を残されています。とまぁこれを知ってどうするという話ですが、まぁまぁ。嬉しいんだって。そうそうSWAYは昔はさそり座というユニット名で活躍していた女子デュオです。