bobbie gillespie hairstyle

なして、心臓がバクバクいうとるかというと、赤いきつねを喰らっとったら、窓の外に犬がおったからだと想う。ここは六階で、瓢箪山が遠くにみえる。ずいぶんと、おとなしい犬だった。なして、いきなり過去形かというと、その若犬が自殺をし、それよりも傘がない.... というわけでもなくて、主がおおわらわで尋ねて/迎えにきたからだ。まだ、バクバクいうとる。聞けば四部屋分となりから、ベランダにある「非常時にぶち破るアレ」の下をくぐり抜け抜けやってきてたらしい。ところで、なしてウチのところで旅が終わったのか?――若いヤングな犬ぱわーをもってしても、資源ゴミの山脈は乗り越えられなかったようだ。だから、いいことをしたのだ。だから、かたづけなくていいのだ。もう、眠いのだ。いまだバクバクいうて眠れやしないのだ。心房細動かもしれないのだ。嘘なんかじゃないのだ。君のこと言ってんのだ。こんなままスリープマシンを出られやしないのだ。あと、初耳ですが、六月二十五日の金曜日にDJをします。