大熊慎也

のぞきというものがこんな短におきるとはと、ちょっとはしゃいでしまいました。
スナックのママがトイレから「誰かおるわ〜〜〜ギャ〜〜〜」と飛び出してきたのです。こっちがギャ〜〜となるくらいの落合婦人風のママでした。トイレの窓が徐々にあいていってそこに顔があったらしいんですわ。その話を聞いていた周りいる今までゲスい話をしていたおじさま達は鶴田浩二高倉健になったかのように表に飛び出し落合婦人のためにかけずりまわっていました。犯人は捕まるわけもなく、おじさま達は焼酎に手を戻し、最近は治安が悪いという話から政治の話に移行し最後はゲスい話にというかゲスい人に戻ってました。犯人はテレビでやっていたプライベートライアンを見て雨に打たれ股間を打たれたくなったのかどうかはわからないですが、落合婦人で完全な空振りに終ってしまったんでしょう。寿司屋のトイレをのぞくという事は若い子を見れても見れなくてもいいわけですから熟した女性もいけるティーンズかもしれないです。最近の10代はマセすぎましたね。「キメるなら女性も熟したヴィンテージ」とメンズノンノの表紙にのってるかもしれないですね。屋形舟に乗ってる池波志乃妻夫木聡の写真で。

canadaさんの新しい名前なんですが、Canadian brief Rockie!