ミニハンド

会社帰りにナンバのツタヤまでCDを返しに行きました。いっぱい聞いていないCDがあるので、我慢して今回は借りませんでした。帰りに心斎橋のヤマハによって、ラヴェルのピアノ譜を衝動買い。読めないし弾けないので、ほぼ全く無意味ですが。まぁなんとなく。あと、京橋に出ると、なにやらバンドが演奏していて、以前も同じところでみたことがあるバンドで、大層気に入ったのでCDを購入。バンド名は失念しました。また今度。あと、朝4時ごろ起きてシスプリリピュアキャラクターズのビデオを見ました。オープニング曲、岡崎律子さんの歌う「A Girl In Love」はかなりツボりました。
ロンドンに行きたくなった。