Laurie Bower Singers/Feelin' Good (Canadian Talent Library)

いつの頃からか一人、気になる名前がありました。「Vern Kennedy」という人で、いろんな所でコーラスのクレジットで見る人です。上のSycamore...にも、この「Laurie...にも参加している彼ですが、Mutual Understandingもそうなんでしょうか、ともかく、気になる存在になってきました。同時にカナダに行って、1年ほどした頃からでしょうか、気になり始めたのがいわゆるライブラリー物で、「Canadian Talent Library」でした。その頃から、私とCTLの関係は始まりました。