loveletter from canada

本日は朝から野球の試合、だったんですが・・・もう連日の睡眠不足で申し訳なかったのですが、断ってしまいまいした。ちなみにマスタードさんには心食断ったので、内緒にしておこう。で、昼起きて、まずは食事。インスタントラーメンを食べようと、作ったんですが、味噌味のはずがちっとも味噌味ではなかったんです。どうひいき目にみても味噌の味しないなあ、と食べ終わってからテーブルの上に味噌の袋が転がっている事に気づき、結局普通のインスタントラーメンを食べたことになりました。その後、本日はベルベットムーンへ行く事になってたのですが、空は暗かったけど、傘はささずに家を出ると、大雨&暴風でした。昔、カナダに住んでいた頃にナイアガラの滝まで行く途中で雷雨にあった事を思い出しつつ、ベルベットムーンでのひと時を楽しんだ後、帰宅。ウチのサクラ(ラブラドール)と遊んでから、そろそろ寝ようかな、などとも思ってますが、メッセンジャーでchibinovaに捕まる、そんな一日ですね。