loveletter from canada

昨日の会社帰りに感じた違和感の理由が今日わかりました。


近鉄の某富田林市内の駅から、あべの橋、JR環状線で自宅最寄駅まで到着するまで、ずぅ〜っと、同じ電車の女の人がいるんです。その人はその先まで行くのでどこで降りるのかは知りませんが、何とも奇妙な感じです。しかも2日連続で同じ帰りの電車だったことがまた奇遇です。で、特に顔もしっかり見ていなかったのですが、どうして発覚したかというと、靴がヒョウだったんです。といっても、本物のヒョウではなく、ヒョウだったんです。まあ細かい事はさておき、偶然といえば、大学に入学する直前に警備員のバイトをしたんですが、その時2日ほど一緒した男の子が、大学で同じクラスだったんです。さすがにコレにはビックリ!しかもその子、いしだ壱成にそっくりだったんです!!!って、コレはあまり関係ないのですが、でも本当に似てました!そのうえ、双子だったんです!!!!コレもあまり関係ないのですが、想像してみて下さい。いしだ壱成の顔した双子、何とも奇妙な話です。