ミニハンド

会社を出た瞬間、そばに役員がいるのに気がついて、一緒に駅の方向に歩くのが嫌という理由だけで反対方向に歩き始めそのまま野田駅まで。
ツタヤにcdを返しに行って、棚を見ながらうろうろしていると20歳くらいの女の子が、店員にブレイクダンスのcdってどんなのがありますかと訊いていた。聞こえてくる内容からすると、どうも、弟さんの依頼でレンタルcdを探しているらしい。店員も少々困っていたようなので、djヘルのcdを渡してあげた。本当はアフリカバンバータがよかったのだけど、棚が空だった。女の子に礼をいってもらって少々いい気分で店をでたが、あとで、エレクトロじゃなくて普通のヒップホップを希望してたのかもとおもい少々複雑な気分になった。