loveletter from canada

lfc2004-03-31

タイトルをこうしてみると、そんな気分にもなるのかな、と思いやってみましたが、残念ながら、大阪からの日記です。が、例えば、こういうタイトルを一番に誰かがつけるとします。で、みんながその気持ちになって日記を書いてみる。それは一つの楽しみ方なのかもしれませんね。とか、言っておくと、意外とこの後メールを書く人はやってくれたりするのかも??他にどんなタイトルがあるだろう。『ミッドセンチュリーなインテリアに囲まれて、ひと時のティータイムを味わいながらの日記』とか、あ、あと、こんなのもいいかなと思うのは『そば派 VS うどん派 大論争!』とか、まあ「プチ2ちゃんねる」といったところでしょうか。そうすると、そういう企画を掲示板に持ち込むともっと広がっていくのかなとも思いますね。誰でも参加できそうな、敷居の低いテーマで、そうだなあ・・・

『アナタはどうせ肩車みるなら、




chibinova



bghs
派?
bghs



chibinova
派?』



とかね。そういうスレッドで掲示板も盛り上げてきましょう>SKB各位